最近体調を崩してたことにより

コナンが全然観れてない〜〜〜😭😭😭



旦那からは

うさぎのぬいぐるみコナン断ちしてたせいで長引いたんじゃ??

と言われましたが



コナンは万全な状態で

真剣に観たいのッッッ😡❗️❗️





でもはやくしないと

来月あたりには映画がサブスクから消えそうで…



頑張って映画ははやめに追いつきたい🥺👏








前回の防災備蓄の賞味期限チェックから

早3ヶ月〜






結局ケースは買い足さず

とりあえずそのまま運用を続けてます🥺



今回は

この3つが脱落しました🥺






食べたかった種類たちなので

今日早速晩御飯でいただこうかしら☺️✨



またレトルトのご飯

買い足さなきゃな〜🥺!








他は変わり映えせず…





米とカレーと缶詰(おつまみ系・フルーツ)と

野菜ジュースとウエハース



次は最短でウエハースとカロリーメイトが

9月中に賞味期限きますので

その頃にまたチェックします👏



そういえば前おっとっとが脱落してから

お菓子は買い足してませんでした…



持ち出し用リュックに

以前キャンペーンで買ったチップスター入れてるから

一旦良いかな🥺❔



お菓子のキャンペーンで

良いのあったら買って備蓄に入れたいッ🥺✨






袋麺がいまストックがないので

買い足ししようかな🥹✨






カップ麺もお湯だけで食べれますので

有事の際には助かりそうです😌✨



あとこういうすぐ栄養補給出来るゼリー系は

持ち出し用のリュックに入れてます☺️✌️






賞味期限も長めなので助かるラスカル〜🥹💕




うまく備蓄とキャンペーンを絡めて

ローリングストックとして買うのおすすめです☺️👏