先月分はこちら💁‍♀️











今月はなんとなんと

過去一応募しました🥺✌️



初めての〜



100超え!



102応募〜🥹👏👏👏



わたしずっと

口数カウントで〜す🥹🫶

って言ってましたが



1口応募を5回応募してたら

5応募カウントしてて



3口応募を1回で応募してたら

1応募カウントしてるので



ほんとはちゃめちゃな応募数カウントですが

自分が納得できる数え方で

良いんですよね…😌✨






と、今月めちゃ応募した感ありますが

なんとこのうちの10応募以上がキッコーマン



ディズニー🐭🏰もあれば

豆乳のもあります🥺



どれか1つでも当たらないかな!🥺✨✨✨



ちなみに参加キャンペーン数的には

55でした☺️✨



思ったより自分的には

幅広く応募できたのかも☺️👏






1番当たって欲しいのは〜





桃🍑!🥹✨✨✨



しかしレシート応募できる対象商品が

一つも見つけられず



ギリギリに牛乳を頑張って飲みまして

渾身の1口応募となりました👏



パックご飯とか

見つけたかった…😂😂😂



当たりますように☺️💕