先月分はこちら💁‍♀️







4月!

全然!

がんばってない!!!笑



50応募でした〜😂😂😂



しかもわたしはこれ

口数カウントなので



ほんとに全然応募してないってことですね😉✌️笑




しかもこのうち9口が

イオン✖️アサヒ😂👏





参加キャンペーン数的も数えたところ

31キャンペーン応募ですね🥹✨



50口応募のわりに31キャンペーン参加だと

一応幅広く応募できたかも??😍






ちなみに

4月の1番当たって欲しいのは〜



これ!



雪印〜🐄




トースター!🥺✨



トースターに2口応募しました🥺💕



全国で50名はかなりエグいとおもいますが

一縷の望みにかけて😂✨



QUOカードになってもええので

当たってほしいです😂👏