今日から4月ですね〜🌸



ようやく気温も落ち着くかな??



まだ桜を見に行けてないので、

散る前に見に行けたらな〜🥺👏



関西のおすすめ桜スポットありましたら

ぜひ教えてくださ〜い😍







はてさて応募数
前回分はこちら指差し飛び出すハート







2023年応募総数まとめはこちら💁‍♀️











3月の応募総数は…



ドゥルルル



89でした〜🥹✨



わたしにしては

か〜なりがんばりましたねえ😂👏



と言っても

わたしの応募数カウントは口数の話で



キャンペーン数的には

3月は結構〜同じのに複数口してるかんじです🥺







3月の1番当たってほしいかな〜ってキャンペーンは

これかなー赤ちゃんぴえん






Aコースの

浅野選手と酒井選手に応募しました😂✨



各5名にしか当たらないので

どえらい確率だとおもいますが🤣



ほんとはサッカー日本代表の推しは

前田大然選手なので…



明治さんへ

次サッカー選手とキャンペーンするときは

前田選手をどうかいれてください🙏

鬼応募します、、笑