黄色🟡を求めて三千里…





もうすぐ締切ですッ🥺✨







わたしが使える住所は

第一回目に外れた我が家のみ



しかし



ほんとに黄色🟨がほしい🥺🥺🥺、、、



第一回目だって

実家らと分散したから当たったのだと思うし…



旦那にコソッと(?)

赤ちゃんぴえん義実家で応募してもいい…??



と聞いたら



不満ん〜…



と言われて会話が終わりました



ヒィ…🥺





旦那は基本それはそれは優しいですが

雰囲気でこれ以上言ったら機嫌悪くなるかな〜

みたいなのがあります😌…



義実家はやっぱダメか…🥺

と思ったんですが



わたしもしつこい人間なので🥺👌笑




次の日はテンション高めに


頼むよォ〜〜〜!!!!😭😭😭😭


と善逸ばりの懇願をして



旦那もわたしの

あまりのしつこさに



おねだりそんなに欲しいん…(ちょっと引いてる)

今回だけだよ…



と折れてくれました😂



すまんな旦那…

当てたいんやありがと…🥹🫶笑







ということで

第二回目は我が家と義実家で参戦〜☺️✨



といっても義実家は

あくまですべり止めなので

1度応募の2口っきりのみにしました🥺✨



当たるも八卦

当たらぬも八卦…



あとは我が家極振り😡😡😡👊👊👊



いまのところ5口応募しましたが…






最近は

朝からフルーツを買ったり




シャキッとコーンを買ったりしてます





コーンなんて旦那全然使わなかったのに

パウチタイプのシャキッとコーンを買ってから

たまに使ってる様子🥺



缶じゃなくてパウチでいろいろ出してくれるの

ほんと助かります〜✨✨✨







全部日持ちするし

もうあとは当てるだけ🥺🫰



追い込みはあと

パスタかな〜そろそろ無くなりそうだし…🥺



ツナも実はあんなにあったのに

旦那が毎日消費するブームの週がありまして

あと5袋もないので、、笑



買い足そうかな😅✨




あとすこしがんばりま〜す☺️💕