何度も

2回目の締切のほうの柄がほしいと言っていた

はごろものキャンペーン






…はい



わたくしの3口分は

見事外れました真顔ガーンガーンガーン



それはそれでショックなんかい😂😂😂



結構みなさん当選されてるから!!笑

2500名に入れへんのか〜〜〜い!!!



ええけども!!

ええけども!!!!!

第二回目当てるしええけども!!!!!😡😡😡



(全然良いと思ってない人の言い草)







実家分2口応募は

当選したみたいですゥ…🥺🥺🥺✨✨✨



母から安定の

ニコニコこれ来たよ





やった〜〜〜〜😭😭😭



全落だったらそれはそれで

やっぱつらいものがあったので、、、



当たってて良かった〜〜🥹✨✨✨






そしてそして

身内名義でも2口応募してたので聞いてみたら



笑ううさぎ不在通知はいってたけどもしや、、、???



翌日



笑ううさぎ届いたよ!!






わたしは

シュパットのエコバッグがほしかったので



母と身内に

エコバッグはわたしが欲しいです🥺

ツナはあげます🥺

とお伝え…



身内大喜び😂✨





泣くうさぎ食べ物くれるの?!

って喜び方、食いしん坊みたいですね🤣✨



母は

キョロキョロ賞味期限来年まであるよ…??

と、気にしてましたが



あれだったら身内に分けて〜と伝えたら

ようやく納得してくれたかな😂?🎶



すぐ娘にくれようとするんだから、、

遠慮せず使ってくれ〜🥺👏






そして大本命

第二回目の柄のために



外れた時のために!笑

レシート貯めてありましたので〜



わたくし名義

再チャレンジします🥺🔥🔥🔥🔥



身内には

うさぎあんたの名前引っかからんねぇ…??



とズバリなところを

言い当てられましたが😂😂😂



ほんとね…

旦那名義で最初から応募したらよかったかも…😂






第二回目

柄的にほんとのほんとにほしい

めちゃくちゃかわいい、、、



黄色だいすき😘





とりあえず貯めてた4口

すでに応募しましたよ〜〜🥺✨✨✨



いまですらツナの残数やばいけど…




絶望の白黒加工🤣



もし…

もしも

億が一(万が一より桁数あげさせていただきます)⇦?



わたしが第二回目にも外れて…



どなたか第一回目はずれて第二回目当たって

第一回目の柄のシュパットのほうが欲しかったわ〜

なんて人いましたら



ぜひ交換しましょう真顔(気が早い)







しっかし使うといえど

ほんとさすがにツナまみれすぎるので🤣



そろそろ

うずらたまごとか

フルーツとかにしようかな😂✨、、??



おすすめのはごろもフーズ商品

募集しております😂💕💕💕