うふふ

パーティしましたよ〜😂💕






じゃ〜ん










めっちゃかわいい〜😂✨✨



思ったよりこのプレート(?)が



ペラッペラの

冷凍食品のトレーくらいのしょぼさで

かわいかった(?)😂😂😂💕







しかしここで悲劇






大事なヤンヤンつけぼーの

棒の部分がボッキボキに折れてました😂😂😂



これ結構パケが縦長細長なので

指を奥まで入れて取るのが困難で😂



チョコは固まってるからいいけど

白いパウダーはサラサラなので

容器を逆さにすることも厳し〜!笑



結局

別のお皿に

白いパウダーをあけて



容器を逆さにして棒を全て取り出してから

パーティしました😂✨



3つヤンヤンつけぼー入ってたんですが

バキバキに折れてたのはこの1つだけでした😅💕







結構ボリュームあって

わたしはお腹はち切れそうになったので

3日に分けて食べました😂✨



数人で楽しむのが良いかも〜😂💕



わたしは1人でしたが(急な悲壮感)

すごい楽しかったし

おいしかった〜🥹✨笑



旦那ありがとうね〜☺️🍫