旦那にはホワイトデーで
ガトーショコラを焼いてもらいました🥹💕


ヘルシーなのを希望して
豆腐のガトーショコラ🥰


しっとりでめっちゃ
美味しかった〜🫰


…と


サプライズでこちらも〜🤣💕







ヤンヤンつけボー!!😂❤️✨





かわいい〜!!!!!🤣💕






それなら3パチだー!!

の勢いかわいすぎる〜😂💕






なぞのパチパチキャンデー😂






ヤンヤンつけボーは

わたし小さいころから大好きで…😂💕



いまもわたしがたまに食べてるので



インスタでこれを見つけて

驚きこれあげなきゃ!

と思ってくれたらしい😂🫶



食べるのすごい楽しみです😂✨



あと

明治って知らなかった〜😂笑



次から明治全商品対象のときは

ヤンヤン買おっかな🤣✨