どひゃ〜〜〜〜😭💗💗💗


前回の
エクサガンに続き


またまた旦那念願の品が
当選いたしました〜!!✨✨✨



てことは


てことは!!


🥺✨







そう!


コーヒーメーカー!!!


(文字でか)





これこれー!












きゃぁあ〜〜😍💗💗💗






これ!!



これかな??





約1万円相当の

コーヒーメーカー〜😍✨



旦那は毎日



俺はいつアンバサダーになれるん??



って聞いてきてたので



(ネスカフェアンバサダー♪のこと)



今やってるスギ薬局のキャンペーンを

いま2口いってたんですが






なんとコーヒーメーカー応募1段目の

ひとくちつつみで

ビギナーズラック当選でした〜🥺✨!



ギリギリ駆け込み

1口応募🥺✨!



ちなみに代償は

ひとくちつつみを嫌いになったことです…



😂😂😂



ギリギリだったせいで

8袋ドドッと買って



冷凍して毎日食べて…



ね…にっこり



毎日食べる系のパンでは

なかったね…😌😌😌笑



旦那は



「コーヒーメーカー手に入れたんや…

軽い代償や。。」



とのこと…😂







ちなみにネスカフェアンバサダー♪

の夢も諦めてないらしく



当たったらどうしようか

今から考えてるみたいです



あかんで

当たったら実家に譲るで…😌???笑



いや〜なにはともあれ(?)



旦那の目当て品

思ったより早い段階で当てれて

良かったよかった〜😭💗!



コーヒーメーカーが当たる

キャンペーン情報を教えてくれた皆さん

ありがとうございました😭✨✨✨




あとひとつ

こちらも当選してました😍






QUOカードはなんぼあっても嬉しい✨💗