きよさんに教えていただいた
コーヒーメーカーが当たるひとくちつつみ




旦那がコーヒーメーカー欲しがってて



買うくらいなら当てるから待っとれ!!👊🥺



と言ったものの

キャンペーンなんかあったかな〜って



助かりました〜

きよさんほんとに情報ありがとう🥹✨






ほんで


ブログのお友達に教えてもらったから

応募して当ててみせるわ🥹❤️‍🔥!って言ったら



旦那は



なんでそんな情報もらえるん…?

ライバル増えるだけちゃうん…?

優しすぎん…???



と驚いてました😂✨



きよさん旦那も感謝してま〜す😂



早速3袋買いました



眼中になかっただけで

近くのスーパーのパンコーナーに

ふつうに置いてました😅✨



残り日数すくないんで

あとはもうまとめ買いして冷凍かな😌



いつもなら

そんなまとめ買いしてどうするん派の旦那も



パンでコーヒーメーカー当たるなら

安いもんやな〜って



超乗り気です😅



当たってほしいぜ〜🥺✨