今日も極寒でしたね不安


お〜意外と晴れてるやんニコニコハート
と思ったのも束の間


雨降ったり〜
雪降ったり〜
曇ったり晴れたり〜
ほんで極寒〜


なんかもう天候めちゃくちゃですねネガティブ


今日は色々スーパー行ったのに
寒すぎて頭働かなくて

応募用のレシートは作らず〜


帰ってから、
せっかく寒い中行ったのに
レシート作っといたら良かったよなあ…ってネガティブ



本題はこちら

関西エリアの明治のキャンペーン…ふとん1




1月下旬に当選者に通知って


もうされたのかなあ〜絶望はてなマーク



当選報告見かけてないと思うんだけれども

まだ希望持ってていいのかしらん…凝視



ダブル賞でいいから当選したかっただけに

あれ〜外れたのかな〜って…ネガティブ



当選した方おられましたら

ぜひ教えてくださぁい…無気力ハート