前の全国の明治プロビオヨーグルトキャンペーンは

旦那もわたしも落選〜無気力



落選を確認してから

関西明治分を既に2口応募してたのを、

追加で2口いきました指差し



(レシート期限は1/10!応募期限は1/13!)




そろそろ当たってくれ〜不安



じゃなきゃ前回の分が単純計算で

140円✖️4点✖️2口=1120円…



今回のが単純計算で

140円✖️5点✖️4口=2800円…



トータル3920円くらい…凝視



前のスーパータイアップとか含めたら

もうちょっといってる…



なのに一つも当たってない…昇天わはは

激戦なのですよねきっとね



しかも脂肪対策ヨーグルトは他のに比べて高いから

結構奮発してる凝視スター

お腹の脂肪減ってくれるかなあ〜



ヨーグルトほんとよく食べるので全然良いのですけどねにっこり

当たってはほちいよねにっこり(本音)笑



これも今月中に結果わかるみたい〜





ほんでまた全国で

大々的なの始まってるやんかあ〜ニコニコ





マークなんて今まで

ふっつうに捨ててたんで1からでえすニコニコ昇天ニコニコ昇天



どれくらい貯まるかなあ〜



まだ封筒見つけられてないので

見つけたら2つくらい確保したいです看板持ちキラキラ