セントラルパークステキ~ | axes/岩田真由美

axes/岩田真由美

高知の美容室RT HAIR CREATION
axes店スタッフ・岩田 真由美のブログへようこそ!






こんにちは
高知の美容室
RTヘアクリエイション
アクシーズ岩田です

公園行って来ましたが





アホっぽいリス
🐿️
いました。

リスの食事風景や
行動がとても
面白いんですよね、
基本的に…😉✋😊

じっと見ていて
可愛い姿に感動
してました。



こっちがめっちゃ
見てるのに


何か必死に
食べてました。


カリカリして

止まって

また、

カリカリ食べて。


モグモグタイム
邪魔して
すんません✨⤴️⤴️🙌