好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中
俺が好きな餅の食べ方は

雑煮とか揚げ餅が好きだなグッド!

雑煮には、イクラと鶏肉なんか緑の葉っぱ、大根、ニンジンとかまぁいろいろ入ってる(笑)


揚げ餅って知ってるかな

揚げ餅ってのは…

(三分クッキングの音楽音符

まず、名前の通り餅をキツネ色になるまで揚げますグッド!


そして揚げた餅の上に…

なんと…





大根おろしを作り

その大根おろしの上に甘醤油をかけて

それを揚げた餅にかけて食べるのが

ウマイラブラブ!

みなさんも一回お試しあれ!!
今日も一年生大会でした!!

しかも決勝だったあせるあせる

始めは格上のチームだったから負けるとおもった

結果は…

あせるあせる

なんと



勝ちましたendパーン

しかも、20点差くらい
ついてにひひ

そしてうちの高校初の優勝


そして今日は出れたのかというと…



あせる

でました(一応)

ラスト一秒でフリースローになって

先生が笑いながら〇〇end(名前)

そして出たのはいいけど

ボールにもさわれず試合終了

そして俺の一年生大会終了

なんと虚しい…

まぁ優勝出来たのは良いけど(笑)


まぁ今日も閲覧、コメント数0だと思うけど

みんなおやすみパー
今日は一年生大会でした(≧∇≦)

2試合やって結果は…どっちも勝ちました(★嬉+O∀o*)♪゛

今日の試合に俺は、4クォーターの3分に出場して

なんと…

2点とリバウンド3本とりました(^_^)v

……

ぜんぜんダメダメだね(ToT)

もっと練習しないと(゜∀゜;ノ)ノ

そして明日は決勝戦です。

相手は強いので、出れないんと思う(ノ△T)

そしたら応援頑張るぜ!!

まぁ今日は遅いのでまた明日!!

このブログみてくれてる人居ないと思うけど(T_T)

みんなオヤスミ(^◇^)┛