ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中俺が好きな餅の食べ方は
雑煮とか揚げ餅が好きだな

雑煮には、イクラと鶏肉なんか緑の葉っぱ、大根、ニンジンとかまぁいろいろ入ってる(笑)
揚げ餅って知ってるかな
揚げ餅ってのは…
(三分クッキングの音楽
)まず、名前の通り餅をキツネ色になるまで揚げます

そして揚げた餅の上に…
なんと…
↓
大根おろしを作り
その大根おろしの上に甘醤油をかけて
それを揚げた餅にかけて食べるのが
ウマイ

みなさんも一回お試しあれ

ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中
)







パーン

(名前)