今日は、なんと
…
終業式でした
やっぱり校長の話しは長いね
ホント足がヤバイって

その後の表彰式ホント終業式だから、一気に渡そうとするから、メチャクチャ多いんですけど…
終業式と言えば…
成績書でしょ
評定は4.0でした
その後先生に「評定3.5以上だと、奨学金もらえるから
」って言われた
俺が行ってる高校は私立だから金がかかる

だから奨学金は、ホント砂漠にオアシス並に最高
まぁ今日はこんくらいしか書くことないので
みんなお休みんしや
…終業式でした

やっぱり校長の話しは長いね
ホント足がヤバイって


その後の表彰式ホント終業式だから、一気に渡そうとするから、メチャクチャ多いんですけど…
終業式と言えば…
成績書でしょ

評定は4.0でした

その後先生に「評定3.5以上だと、奨学金もらえるから
」って言われた
俺が行ってる高校は私立だから金がかかる


だから奨学金は、ホント砂漠にオアシス並に最高

まぁ今日はこんくらいしか書くことないので
みんなお休みんしや