今日は、なんと!?

終業式でしたパー


やっぱり校長の話しは長いね

ホント足がヤバイってあせるあせる


その後の表彰式ホント終業式だから、一気に渡そうとするから、メチャクチャ多いんですけど…


終業式と言えば…


成績書でしょガーン


評定は4.0でした!!


その後先生に「評定3.5以上だと、奨学金もらえるから!!」って言われた!!


俺が行ってる高校は私立だから金がかかるあせるあせる


だから奨学金は、ホント砂漠にオアシス並に最高!!


まぁ今日はこんくらいしか書くことないので


みんなお休みんしや
http://pre.lr1.jp/?Action=friends&f=j0olG0idFFBkS1Br

このゲームは、オンラインの戦争ゲームです!!


オンラインなので友達とチームプレー…


まぁ興味あったらやってみて下さい!!
しばらくアメブロに顔ださずにいてすぃせん


パソコンが壊れたり携帯でアクセスが出来ずにいて


虚しくアメブロからメールが届くだけ…


まぁこれから頑張るんでよろしくお願いします!!


という事でまたコメント書いたりするんで!!


あと、許してくれるならコメントください