今日も一年生大会でした!!

しかも決勝だったあせるあせる

始めは格上のチームだったから負けるとおもった

結果は…

あせるあせる

なんと



勝ちましたendパーン

しかも、20点差くらい
ついてにひひ

そしてうちの高校初の優勝


そして今日は出れたのかというと…



あせる

でました(一応)

ラスト一秒でフリースローになって

先生が笑いながら〇〇end(名前)

そして出たのはいいけど

ボールにもさわれず試合終了

そして俺の一年生大会終了

なんと虚しい…

まぁ優勝出来たのは良いけど(笑)


まぁ今日も閲覧、コメント数0だと思うけど

みんなおやすみパー