今日も一年生大会でした
しかも決勝だった

始めは格上のチームだったから負けるとおもった
結果は…


なんと
勝ちました
パーン
しかも、20点差くらい
ついて
そしてうちの高校初の優勝
そして今日は出れたのかというと…

でました(一応)
ラスト一秒でフリースローになって
先生が笑いながら〇〇
(名前)
そして出たのはいいけど
ボールにもさわれず試合終了
そして俺の一年生大会終了
なんと虚しい…
まぁ優勝出来たのは良いけど(笑)
まぁ今日も閲覧、コメント数0だと思うけど
みんなおやすみ

しかも決勝だった


始めは格上のチームだったから負けるとおもった
結果は…


なんと
勝ちました
パーンしかも、20点差くらい
ついて

そしてうちの高校初の優勝
そして今日は出れたのかというと…

でました(一応)
ラスト一秒でフリースローになって
先生が笑いながら〇〇
(名前)そして出たのはいいけど
ボールにもさわれず試合終了
そして俺の一年生大会終了
なんと虚しい…
まぁ優勝出来たのは良いけど(笑)
まぁ今日も閲覧、コメント数0だと思うけど
みんなおやすみ
