ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は?
参加中天ぷらといえばやっぱり・・・
海老天でしょ
海老天はあの尻尾がうまい
なぜしっぽLOVEかと言うと
あの「カリッカリッ」感が最高
スゲェ
いい
で、二番目が・・・
しそ天
しそ天のいい所は・・・
なんかあのそっけない所
海老天とかは
テレビでデカ盛とか
出てくるけれど
しそは、あくまで脇役みたいな感じでチョコンと
置いてあるからそこがいい
そして脇役なのにいい味を出してる
みんなもしそみたいな脇役を目指そう(笑)
あとこないだ珍しいなって思って食べてみた奴が
これがまたうまいっていうブラック・フォースが現れた
チーズ納豆天ぷら
食べてみた感想は・・・
なんかチーズが納豆の臭みを取ってくれて
そしてチーズがとろっとろ
納豆の粘り気がまたいい
どれも最高
あと、しそをたまには最後に残して
好きなものを最後に残す
みたいな扱いをしてあげましょう