大人の遠足 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



昨日、40数年来の幼なじみ(親友)2人と大人の遠足へ🚌☀️


浅草
水上バスに乗ってお台場海浜公園へ

…とだけ決めて、後は行き当たりばったりウインク





まずは雷門で記念写真爆笑


遠足日和の良いお天気〜☀️



半分以上は外国人びっくり

ほんとにすごい‼️


そして着物を着ている若い子達が沢山居ました👘












提灯の下


前回来た時は全然知らなかったけど、昨日は皆、写真撮ってたよ

やっぱり辰年なので縁起物⁉️

なんか有難い感じがするよね🙏









浅草寺の常香炉の煙…有難く浴びてきましたおねがい






この頃、まだ10時⁉️

もう既に暑かった〜💦

夏のようでした








西参道商店街もぶらり




イチゴ飴屋さん

何十年ぶり⁉️ノリで食べちゃったてへぺろ

意外と美味しかった〜


おばちゃん3人でお店先で食べてたら、お客さんが結構来て(偶然⁉️)

まるで客寄せパンダのようでした笑い泣き




ついふらっとホッピー通りへ




もんじゃ屋さんで午前中から頂きました🍺


昼からのアルコールは美味しいね口笛






もんじゃの後は…

和牛握り寿司(テイクアウト)


これもノリでねてへぺろ



ちょこちょこと、美味しそうなお店を見つけては食べ歩き照れ






そして水上バス船



ここも半分は外国人

浅草からお台場海浜公園まで70分




まったり景色を眺めながら、楽しいお喋りタイム






日差しが少々暑かったけど、エアコンが効いていて快適〜照れ







何年ぶり⁉️

久々のお台場



お台場も人がいっぱい


コスプレイヤーも何故か多かったなぁ〜

聖地なの⁉️

おばちゃんには分からないわ💦






ミーハー炸裂




アクアシティで遅めのランチ🍺🇮🇹



お台場をぶらぶら歩いて、久々にゆりかもめに乗って帰路へ



ほんとに行き当たりばったりで楽しかった♥️
沢山歩いて良い運動にもなりました😊



お2人さん、ありがとう
楽しかったよ〜💕
また行こうね



お留守番しててくれたディノ、パパ、ありがとう😊
あ、次男もねてへぺろ