お盆休みを振り返って… | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



今日でお盆休みも終わり…
…と言っても私じゃなくPAPAがね

明日からは日常に戻りますニコ



今年のお盆休みは、のんびり穏やかに過ごしました照れ



先週に続き昨日のお散歩は、レオンを偲びながらレオンが好きだった(…と思うウインク)お散歩コースの一つである福島県白河市へ🐈‍⬛ ͗ ͗🐾‪




南湖公園周辺をゆっくりね





お散歩の〆は

SHOZOCOFFEE SHIRAKAWAへ☕️


ミストホースがあったから涼んでます爆笑







レオンと一緒にここで何度も休憩したね💕︎




どこへ行ってもレオンを思い出しちゃう💧‬




お空へ旅立ってしまっても、レオンの御骨(ロケットキーホルダー)も持参しているからいつも一緒だよねおねがい音譜音譜




次男はまだこっちに居てくれるから、ディノもしばらくは寂しくないかな飛び出すハート音譜音譜