お盆の過ごし方 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



レオンがお空🌈に逝ってしまってから、もう11日経ちました



まだまだ悲しみは癒えず寂しいですが、何とか元気に過ごしています照れ




この子に救われてますニコニコ






先週金曜日に次男が

日曜日夜に長男が帰省して来ました




2人にはレオンの事は敢えて連絡しなかったので、帰省した時に経緯を説明しました🐕


春休みに会った時は元気だったから2人には急な事だったよね…




息子達が帰省してくれたお陰で、私もディノも(きっとパパも)寂しさがちょっと和らぎました照れ







明日、長男が帰ってしまうので…

行きつけの焼肉屋さんへ4人で行って来ました😋


またね〜






そして昨日


今まで天然氷のかき氷🍧を食べた事がなくて(なかなか機会がなかった)、お盆休み中に食べたいなぁ〜と思っていて、たまたま近くに日光の「松月氷室」の天然氷を使ったかき氷が食べられる甘味処があったので、急きょディノのお散歩も兼ねて行って来ました🐾‪





黒蜜きなこ(私)

きなこエスプーマとあんこ・三色団子に黒蜜をかけて…





いちご(パパ)

手作りいちごソース・生クリームエスプーマ




初体験のかき氷は、評判通りフワフワで冷たいけど頭がキーンとならずにとっても美味しかったです😋



お散歩は、レオンと最後に行った近くの公園へ





パパと思い出話しながらのんびりお散歩して来ました🐾‪🐕

いつも近くに居てくれるような感じがしています💕