すっかり忘れていました・・・![]()
仲良しLive友達のTMちゃんと行って来ました![]()
ミスチルライヴ![]()
今回、前から20列センターアリーナ席だったので
ステージ上の桜井さんもバッチリ![]()
何回も何回も聴いた 「365日」
桜井さんの生歌・・・最高![]()
![]()
TMちゃん、また一緒に盛り上がろうね![]()
たち
すっかり忘れていました・・・![]()
仲良しLive友達のTMちゃんと行って来ました![]()
ミスチルライヴ![]()
今回、前から20列センターアリーナ席だったので
ステージ上の桜井さんもバッチリ![]()
何回も何回も聴いた 「365日」
桜井さんの生歌・・・最高![]()
![]()
TMちゃん、また一緒に盛り上がろうね![]()
たち