こんばんわ![]()
お彼岸が過ぎ、すっかり秋らしくなってきた今日この頃・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか![]()
突然では、ございますが
10月3日(月)4(火)は、Dr.Recella講習会のため
臨時休業をさせていただきます
今回は、シェラトン・東京・ベイ・ホテルにて
美容サロンの方々が500名以上、お集まりになり
女子力
凄パワー
満載![]()
という感じです![]()
最新美容情報
のお土産を
いっぱーい持って帰りたいと思います![]()
乞う、ご期待あれ![]()
でわ、また![]()
たち
PS.沖縄旅行の写真・・・![]()
必ずアップしますので、今しばらくお待ちくださいませね