常夏のおみやげ。。こんばんわ 今日は、お友達のYsちゃんが おみやげを届けてくれました~ ありがと 聞くと・・・ グアムサイパンと2週間続けての セレブ旅行らしい い~なぁ~ 今まで頑張ってきた自分にご褒美よね いっぱ~いいっぱ~い リフレッシュしてね