それから・・・
忘れていました![]()
高尾山の帰りに「山の神」に行って来ました

ん?
山の神って?
え~っと山の神とは、店名で
和食のお店やさんです
正式名は
”爺々婆々の手料理 山の神”
ユニ~クな名前ですねっ
店内は、木の温もりを感じる癒しの空間![]()
旬の素材を使った美味しいお料理がいだだけます![]()
ちなみにわたくしは、冷え切った身体を温めるために
ほうとうをいただきました![]()
もちろんお肉入りで~す![]()
みなさまにおすすめしたい素敵なお店でした
それから同じ敷地内に、「ごん助」という炉端料理の
お店が入っていて、炉端料理を食べたい方はこちらへ![]()
http://www.hotpepper.jp/strJ000018849/
時間がなければ、この「山の神」で
ほうとう会席を食べるのがお勧めだそうです![]()
爺々婆々の手料理 山の神
http://www.hotpepper.jp/strJ000016582/
PS.定休日は特に決められていないようで
時々、ずる休み(笑)するそうです![]()



