それから・・・


忘れていましたにかっ


高尾山の帰りに「山の神」に行って来ましたcar*ナイフ&フォーク



Tachi花 Blog


ん?


山の神って?



え~っと山の神とは、店名で


和食のお店やさんです音符



Tachi花 Blog

正式名は


”爺々婆々の手料理 山の神”


ユニ~クな名前ですねっ笑




店内は、木の温もりを感じる癒しの空間ありがちなキラキラ



Tachi花 Blog

旬の素材を使った美味しいお料理がいだだけますぺこ





ちなみにわたくしは、冷え切った身体を温めるために


ほうとうをいただきましたグッド!


もちろんお肉入りで~すグッド!



Tachi花 Blog

みなさまにおすすめしたい素敵なお店でしたあひゃっ




それから同じ敷地内に、「ごん助」という炉端料理の


お店が入っていて、炉端料理を食べたい方はこちらへナイフ&フォーク


http://www.hotpepper.jp/strJ000018849/




時間がなければ、この「山の神」で


ほうとう会席を食べるのがお勧めだそうですチョキ


爺々婆々の手料理 山の神


http://www.hotpepper.jp/strJ000016582/



PS.定休日は特に決められていないようで

  時々、ずる休み(笑)するそうですだいかん