お仕事、土日お休みの方、一週間、
お疲れさまでございました![]()
今年の紅葉狩り行かれてない方、必見![]()
ぜひ、お勧めの情報です![]()
先日、わたくし高尾山に行ってまいりました![]()
お天気もよく
絶好の行楽日和![]()
大人の遠足っていう感じでしょうか?
都心からこんなに近い所で
たくさんの自然に触れ合えるなんて
思ってもみませんでした

感動の写真を残してあるので
よかったらご覧下さいね
色鮮やかな紅葉と秋の空・・・
高尾山、頂上から見える山並み![]()
ちょっと甘めの焼きごまだんごは絶品![]()
高尾山薬王院 由緒あるお寺
山頂から奥高尾へハイキング![]()
見て
最高~![]()
わたくし、ちゃっかり・・・けど素ッピン![]()
今週末にぜひ、足をのばしてみては![]()
日中は暖かいけど夕方から
かなり冷え込むので
防寒対策はしてくださいませね
PS.冬至のころには、ダイヤモンド富士がみえるそう
見てみたいわぁ~








