こんばんわ![]()
更新が遅くなっちゃいましたが
行ってきました~![]()
福山雅治「THE BEST BANG!!」発売記念展示会![]()
会場は、熱気と言いますか
見えないパワーと言いますか![]()
とって~も熱いっ![]()
そしてたくさんの女性陣![]()
当日、CDを持参した人だけが
先着でもらえるステッカー
わたくし
もちろんGet 
![]()
それから、ましゃ新曲![]()
『心color ~a song for the wonderful year~』の
ミュージック・クリップで使用した
化石オブジェセットでの写真撮影のため
さっそく長蛇の列に並び・・・
じゃ~ん
ましゃ登場![]()
ニコニコにっこり
PS.ましゃのニューアルバム聞いてね![]()




