久々の映画館 | irums ; st 大﨑ゆり

irums ; st 大﨑ゆり

高知の美容室 RTから新ブランド『 irums ;st 』誕生!

先日、息子と久々に映画館で映画を
観てきました!

宮崎駿の作品が大好きなのですが
映画館で観たことない作品
「風の谷のナウシカ」!!


上映はなんと36年前にもなるそうです。
テレビやDVDでは何度も観てきましたが
映画館ははじめて。

めちゃくちゃ良かったです。
いや、本当に行って良かった。

ソーシャルディスタンスのため
一つずつ席を空ける対策がされています。

大きなスクリーンで観ると今まで分からなかった細かな所や映像のパワーを感じ
やっぱり映画館や劇場の大切さを改めて
感じました。

今、ライブや劇場などまた再開していない
日々が続いており再開を心から願っておりますが

映画館で好きな映画を観て少し
リフレッシュできました!
また行こうと思います!