Viviean Rosso/大﨑 ゆり

高知の美容室 RT HAIR CREATION
Viviean Rosso
クリエイティブディレクター大﨑 ゆりブログへようこそ☆


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!
NEW !
テーマ:
先日、京都でおこなわれた
ちいの結婚式

アカガネリゾートという
とっても素敵なレストラン

京都らしい
和の雰囲気とモダンでお洒落な
レストランでした♡


ちいとは20年くらい?の中で
っていうか、ちいは小学生でしたが

中学、高校、大学、就職
いろんな時期を見ながら

髪をカットしつつ
いろいろ話 聞いたりしたりして
長い付き合いの中で
いつのまにか友達になり
ご飯行ったり  ウチに来たり

なんてゆーか
親友のような 妹のような
可愛いやつなんです♡


そんなちいの結婚式!!!

会場につくや
すぐさま ちいの為に作った
ウイッグをかぶせにいく!



泣いちゃう〜(T ^ T)♡

ショートカットのちいが可愛い 
ボブスタイルの花嫁さんに♡



ちいのお母さん、叔母さん、いとこ達
みんな私が髪を担当させてもらってて
この日も 私は親族席に座らせていただきました(^-^;♡



親族席ではおばあちゃんや
叔父さんとも友達になりました♡
ちいのいとこの

ややちゃんも仲良しです(*´꒳`*)



フランス料理も美味しくて
美しい!

涙あり笑いありの
本当に素敵な結婚式でした♡

ドレスにお色直し
ちいはスカーレット・ヨハンソンのような
ショートカットで登場✨

シンプルでありながら
本当に素敵!


南くんとちい

本当にお似合いの素敵なカップル♡
心からの祝福と応援と愛をこめて…

本当におめでとう!!

いつもありがとう!!

これからもよろしく!!

また遊ぼう!!

LOVE❤️




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
JHCAのクラスルームを後に

すぐさま舞浜に移動!

超ハードです(・_・;

ディズニーシー近くの
舞浜アンフィシアターで行われたのは

JBCA全国大会!
我らがV iviean Rossoの
ビューティコーディネーター山岡さんが

全国のBCのファイナリスト3名に選ばれ

大きな会場でカウンセリングの実演と
スピーチをしました!

すんごい緊張しただろうに
立派に発表している姿を見て

感動して泣いちゃいましたね。
無理やり控え室に 侵入し
記念写真♡

みんなウルウルです(T ^ T)

本当に素晴らしかったです!
山岡さん本当にお疲れ様!!!

RTスタッフの活躍を沢山感じた
2日間でした!

皆さん本当お疲れ様でした!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京2日目は!
ワッキーこと

門脇くんのクラスルーム!

山野美容学校で行われた
各教室を使った授業形式での
セミナーです。

RTの取り組みをプレゼン!
沢山の方々が聞いてくれていました!
川島さんもワッキーをサポート!

カラーのこれからの可能性や
課題、共育

しっかりプレゼンしている姿
かっこよかったです(*´꒳`*)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ステージが終わり

みんなで
新大久保へ!!


食べて見たかった

チーズダッカルビ!

これか〜!!

うん、うまし!!

サムギョプサルやら
いろいろ食べて

10数分後には


ふぅ〜

もう無理(・_・;

でもめっちゃ美味しかったです!

新大久保で韓国コスメ買って
帰りました(*´꒳`*)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ステージ担当の

私、ヘルプに正木さん
モデルに中山さん、門田さん

4名は着くや否や
渋谷でリハーサル。


リハーサルからの

70名近いモデルさんが集まる
控え室で仕込み!

まいちゃん美しいです


全国カラー協会JHCAのステージ

沢山のサロンの中で
RTの名前を背負って

堂々とモデルウォーキング
頑張ってくれた

中山さん門田さん


すごく素敵でした!!



私も久々のステージ
楽しめました!


ずらりと並ぶモデルさん達
皆さん素敵で

デザインとカラー
これからもっと磨いていかねばと思いました!


ロングスタイルのまいちゃんのアップ


いやー美しい♡

ショートスタイルの門田さん


めっちゃ可愛い♡


ヘルプしてくれた正木さん
本当にありがとう♡

ステージが終わり

みんなの気持ちは
開放感と



今、大ブームの

「チーズダッカルビ」♡


さ、行きましょう!!








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オープンスクールからの

翌日は大川村での


幼児、小・中学生、一般、お年寄り
ぜ〜いん大集結の


大運動会〜!!


なかなかハードな週です。


中学最後の運動会、

私も親子競技を含め
4つ出ました。。

身体、バッキバキです…






天気も良く
素晴らしい運動会になりました!

息子も大活躍してました。

成長した姿は少し大人っぽくなり


よさこいソーランも
みんなカッコ良かった!


チームは逆転負けしてしまい
みんな悔し泣き。


すごく思い入れのある行事で
運動会でくやし泣き、嬉し泣きできるって

すごい事だと思います。

お母ちゃんは息子の頑張りに 
1等賞をあげたいと思います!

濃い〜運動会でした!
感動をありがとう!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸出張や広島やらRT合宿やらで
バタバタな9月

そんな中

息子を大川村に迎えに行き
高校のオープンスクールに参加!

息子の志望校がどんな感じか
私も見たいので一緒に参加。


吹奏楽部の素晴らしい演奏で
出迎えていただき

体験授業も楽しくやってました!


っていうか、高校の中に入るの
24年ぶりか?!

私も高校生だった
いにしえの記憶が蘇る。。




教室の感じ

なつい。。

窓から見えるグランドの景色…
なついです。



息子の後ろ姿を見て

高校生の頃を思い出すお母ちゃん

青春っていい!

実りある楽しい高校生活を送って
もらいたいものです。

受験勉強頑張って〜!!









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルボンDAという
コンテストにRTスタッフが参加!

早朝からバスで行きました!

オープニング、かっこいい〜

からの

競技スタート

RTからは4組が参戦!

みんな仕込みで夜遅くまで頑張って
当日も早朝からバス移動で

本当に頑張りました!



競技も沢山のギャラリーに囲まれ
キンチョーしたと思います。


賞を取った方達のモデルさんは
やっぱり洗練されてたし
デザイン性も高く  なにより
似合ってて素敵でした!


RTメンバーからの受賞はならずでしたが
みんな刺激を受け

もっと素敵なデザインを創りたい!!

ってなったと思います!
私も刺激いただきました!

デザインするって楽しいし
コンテストに参加することで
すごく成長できると思うので
これからもRTスタッフ頑張ります!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。