Vivieanマルシェ② | irums ; st 大﨑ゆり

irums ; st 大﨑ゆり

高知の美容室 RTから新ブランド『 irums ;st 』誕生!

マルシェを盛り上げてくれた
可愛いアクセサリー達

Kasa Kasaさん♡

green.さん♡

駐車場では焼きそば、からあげも
販売してました!
イベント後にスタッフみんな
こぞって買ってました😋💕


今回、一足早くRTオリジナルブランド
新発売「Bocchili」コーナーも作って
お客様にご紹介させていただきました♡


シャンパンヘアミストがまだ届いてないので
28日以降〜くらいから
シリーズそろってディスプレイしますね✨


今回、初めてのVivieanマルシェを開催するに
あたって VivieanRossoスタッフのみんな、
出店してくださった方々のご協力のもと

120名を超える沢山のお客様に
来ていただき本当に
ありがとうございました😭‼️


楽しんでいただけましたでしょうか😊✨
私達はとっても楽しかったです😭💕


VivieanRossoを通じて
いろんな出会いや繋がりが広がっていける
ように

Vivieanマルシェ第2弾を開催できるように
頑張っていきたいと思います✨

本当にありがとうございました❣️❣️