David Bowie展へ | irums ; st 大﨑ゆり

irums ; st 大﨑ゆり

高知の美容室 RTから新ブランド『 irums ;st 』誕生!

今、ブルックリン美術館でやってる
David Bowieの回顧展へお一人様で
行ってきました!


ホテル近くの7AVから
地下鉄乗り継いで約30分
間違えずに行けて良かった👍

大きくてきれいな美術館でした!

デビッドボウイのドキュメンタリー番組を
少し前に見たばかりだったので
今回 ニューヨークで行けて良かったです!
残念ながら中は撮影禁止

ミュージシャン、作詞作曲、俳優、
音楽プロデューサーなど
いろんな顔を持つ才能や
時代やファッションを創ってきたアート的な
創造性を感じるすごい人だと思います


音楽と映像、写真や衣装、手書きのイラストや楽譜などなど  沢山の展示物が
ヘッドホンから流れる音声や音楽と
うまくリンクしていて

かなりイケてました!
いくつかグッズもゲットしました😊
ちょっとくしゃっとなっちゃいましたが
このステッカーはトップにお土産にしたら
喜びそうです❣️