東京出張②JHCAステージ | irums ; st 大﨑ゆり

irums ; st 大﨑ゆり

高知の美容室 RTから新ブランド『 irums ;st 』誕生!

ステージ担当の

私、ヘルプに正木さん
モデルに中山さん、門田さん

4名は着くや否や
渋谷でリハーサル。


リハーサルからの

70名近いモデルさんが集まる
控え室で仕込み!

まいちゃん美しいです


全国カラー協会JHCAのステージ

沢山のサロンの中で
RTの名前を背負って

堂々とモデルウォーキング
頑張ってくれた

中山さん門田さん


すごく素敵でした!!



私も久々のステージ
楽しめました!


ずらりと並ぶモデルさん達
皆さん素敵で

デザインとカラー
これからもっと磨いていかねばと思いました!


ロングスタイルのまいちゃんのアップ


いやー美しい♡

ショートスタイルの門田さん


めっちゃ可愛い♡


ヘルプしてくれた正木さん
本当にありがとう♡

ステージが終わり

みんなの気持ちは
開放感と



今、大ブームの

「チーズダッカルビ」♡


さ、行きましょう!!