おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 
知らないうちに溜める疲れは超危険!!

お正月気分も一段落
ってところで以外にも多いのが
お正月疲れ

ここで大事なのが
『お正月ボケ』ではなく
『お正月疲れ』
だっていうこと。


だってね、母業、妻業をしてる
女性にとっては
ゴロゴロしてばっかりも
いられませんから!(泣)
残念!!←分かる方いるかな〜笑


義実家に行って
たまにしか会わない親戚と過ごしたり、
冬休み中の子ども達&夫に
3食準備したり・・・・
普段より忙しかったり
気疲れしてない?
っていう状況だったりするわけです。


いや、正月やすみとは?
ってなりますよね(泣)
ほんと〜にお疲れ様でした。



それでね、そんな気疲れやストレスって
知らない間に体に溜まって
知らない間にいろんな症状を
起こす原因になってるんですよね。


身体の丈夫さだけが取り柄だった私も
知らない間に疲れが溜まって
体に異変が起きたので
ほんとに油断大敵ですよ!!
 

それでね、お正月疲れが溜まっている
ママさんにむけて
1月のおしゃべり広場ふらっとでは
癒し効果バツグンの腸もみ
ご用意しました!!




以前も疲れが溜まりやすい時期に、
ご参加いただいたみなさんに
腸もみを体験していただきましたが
普段なかなかできない体験に
「気持ちいい♡」
「お腹がスッキリ!」
「硬くなった場所をほぐしてもらって
イライラがおさまった!!」
とご好評いただいたんですよ♡


施術してくださるのは経験豊富なプロ
でありながら、
いつも一緒にふらっとで
楽しくもためになるおしゃべりをしてくださる
「ゆるまる整うお家サロン」の
きよの先生ですから
技術はもちろん安心感も信頼感もお墨付き♡


ぜひぜひ体験してみてくださいね♫


腸もみの他
お子さんの成長の記念にもなる
手形足形アートや
おうちでも簡単に楽しめる触れ合い遊び、
お正月バージョンのティータイム
(お抹茶+お菓子)
など、楽しくて癒やされるメニューを
準備してお待ちしています。

一番左が田村、一番右がきよの先生です✨


お申込やお問い合わせは
下の公式LINEからでもしていただけます。



【おしゃべりを広場ふらっと】について
もっとよく知りたいよ〜
っていう方はこちらをご覧くださいね♡
↓↓




 子育てが楽になる情報を発信中。
イベントのお申し込みやご質問もこちらへ♫
↓クリック
友だち追加


ぜひぜひお会い出来るのを
楽しみにしています♡


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


《今後の予定》残席わずか!
1月11日(木)おしゃべり広場ふらっと
新年会
↓↓クリック
心も体もスッキリして新年を楽しもう!




✻ 12月の人気記事 ✻