おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 
ひとまずゆっくりして読んでください♡
 
GWも終了!!
お疲れ様でした〜〜〜♫


連休って
なぜか普段よりやることいっぱい?
と思っちゃうのは私だけでしょうか💦


なんだろ?
自分とこどもだけなら軽い昼ごはんですむのに
旦那様がいるとある程度
ボリュームがある昼ご飯が
必要になるからかな。
昼は簡単に済ませたい派(笑)



せっかく時間があるから、
と思って普段しない場所の
掃除とかしだしちゃうからかな。



ぼ〜っとするのが
下手なのかもしれませんね(笑)



とりあえず、美味しいものを食べて
映画を見たり漫画をよんだりできたので
良かったですが。


とにかく、お疲れ様でした♡


意外とバタバタしちゃう連休が終わって
ちょっと余裕ができたら
ぜひ読んでいただきたい記事があるんです。



この時期だからこそ、の内容や
春に改めて知ってほしい、という内容で
4月に人気だった記事3選を紹介しますね♪

 

○新しい環境って緊張しますよね。
手の込んだ献立じゃなくても
がんばってる我が子を応援できますよ♡
↓↓クリック


 
○子育て中は悩んだり考えたり忙しい!!
それでも一人きりよりはいいと思うんです。
↓↓クリック


 
○GWが終わっても役に立つ。
お出かけメニューの選び方♡
↓↓クリック




インスタライブでも
子どもとの生活で悩みがちな事について
お話しています♫



これまでの
「新生活・新学期、この一言で順調スタート」
「帰宅後の子どものストレスを倍増させる
NG行動」
「先生への上手な相談のしかた」
「ママ友との付き合い方は?」
もアーカイブでありますので
こちらもよかったらどうぞ♡



だいたい10分程度でお話していますので
ちょっとしたスキマ時間に
見てもらえたらと思います。



今後も新しい季節に気になるテーマを
お話していきますね。
新生活応援!
春のインスタライブ強化月間
まだまだ続きます!!



5月11日(木)14時〜
5月17日(水)12時〜
5月24日(水)12時〜
5月31日(水)12時〜

ちょっと見てみようかな~
って思ってくださった方は
下のひまわりてらすインスタグラムを
フォローしていただき、
配信日をお待ち下さい♡

クリック↓↓↓


子育てに関する「知りたかったんです!」
と言っていただける情報もこちらでお届け中です♡
インスタライブで話してほしいこともこちらへどうぞ♡
 クリック
↓↓↓
 

周りからしたら些細なことも
ママ本人からしたら
重大な悩みだってこともある。


だからどんなに小さくたっていいんです。
一人で抱え込まずにお話しましょうね。



ブログからでも
インスタグラムからでも
LINEからでもお待ちしています♪



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
 
  ✢✢✢ 講座・イベント開催日程 ✢✢✢
 

 

 


✻ 4月の人気記事 ✻


✣先生の話をちゃんと聞いたり、楽しく活動に参加

するには簡単な朝ごはんでいいんです♡

↓↓↓クリック


 ✣育児書やネットに振り回されずに、自分の子育てをしていきたいママを応援したい!!

↓↓↓クリック