ゆる食育×保育テクでママ力がぐんぐんUP!!我が子らしさを伸ばし、あなたらしい子育てが 出来る毎日を応援します♪    《食育ルーム ひまわりてらす》   田村 梨沙(たむら りさ)

 

 仕事復帰した後も
また参加したいです!!
 
3月も大好評満席開催
感謝感激ありがとうございました♡



今回はお雛様を作ったり
毎日頑張るママの腸をもみもみしたり
桜餅でまったりおしゃべりしたり。
 


はじめましてのママ同士でも
和やかに過ごさせていただきました♡
毎回感じますが、
参加してくださるママさん達の懐の深さよ。



おしゃべりが好きだったり
お話を聞く方が好きだったり
いろんな性格で、
もちろん年齢も住んでる場所も
お仕事もバラバラ。



共通点は「ママ」っていうことだけ。



なのにも、関わらず
程よい距離感で
心地よい空間をつくってくださる
んですよね〜♡



毎回同じメンバーな訳じゃないのに
ほんとに不思議。
でもだからこそこんな嬉しい感想を
いただけるんだなって
感謝感謝なんです。






普段出会わないメンバーで
「分る〜!!」
「そういうことあるよねぇ」
なんて話をしてリフレッシュして
また明るい気持ちで子育てできたら
ほんとに理想的♡



おしゃべり広場ふらっとは
そんな場所でありたいんです。


仕事復帰しても
また参加したいです♫


そんなふうに言っていただけることに
感謝してさらに
ママが子育てを楽しく
女性としても充実した毎日を過ごせるよう
いろんな場面をご提供していきますね。


4月のおしゃべり広場ふらっとは
4月13日(木)開催!!
鳥取県立武道館相撲控え室にて。



新しい生活が始まるシーズン!!

○季節の手型足型アート
○自分を好きになるワーク
○親子で楽しめる手遊び
○自分が分る基質診断
○おしゃべりティータイム
などなど

ママ自身が心も体も元気になれるような
企画で行います♡



親子でももちろん、
ママお一人でも、妊婦さんでも
ご参加いただけますので
気になるわ〜っていう方
ご質問だけでも気軽に下のLINEから
ご質問くださいね。



食育や子育てに関する「知りたかったんです!」
と言っていただける情報もこちらでお届け中です♡
 クリック
↓↓↓
 

4月から新しいスタートをきるママさん達♡
お会いできる回数が減っても
ずっと応援しています♫


お時間が合えばぜひ
いらしてくださいね。


新しくお会いするママさん
ご一緒できるのを楽しみにしています♫



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡ 

 
 
 
  ✢✢✢ 講座・イベント開催日程 ✢✢✢
 

 

 

✻ 2月の人気記事 ✻

✣「食べるの大好き♡」って思ってくれたら、量は

少なくても大丈夫なんです♪

↓↓↓クリック

 ✣花粉症シーズン到来(泣)風邪の時でもお役立ちな

鼻水のかみ方練習法です。

↓↓↓クリック