母の日 | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!


早いもので、4月も終わりますね!

5月はゴールデンウイークや母の日とイベント満載です😊

普段から母にはおんぶに抱っこなので母の日位は何かプレゼントをしようと思ってます。

ちょうど、【shu uemura】
から口紅💄とグロスのセットが限定で出ました😄


photo:01



何と、セットでご購入の方にはミニのグロスがプレゼントなんです💖

グロスは新しく登場の3Dになってて、ツヤ持ちがとっても良いんです。

3Dなので、勝手に唇の上を移動してくれるので、ツヤが持続するんです☝

ぷるんとした唇を目指しませんか?

勿論、母の日のプレゼントだけではなく、自分へのご褒美や友達の誕生日プレゼント、彼女へのプレゼントにもお勧めですよ(^_-)-☆

ミニのグロスが付くのは、限定6セットしかないのでお早めにどうぞ!

RTオブジェ
802-3666

iPhoneからの投稿