アイラッシュ | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!

アイラッシュを始めるにあたり、講習をして下さいました、六車先生(真ん中左)と奥田先生(真ん中右)です😍

photo:03



とても丁寧に教えて下さり、感謝です🙏

ありがとうございました😄

本日アイラッシュのモデルはクアリタ店の門田さん😊

希望のデザインがセクシーだったので、目尻になるにつれて長めにしました😄

両目で110本つけれて凄く綺麗な目になりました✨

photo:01



違和感無くとても自然なので、つけてる事を忘れる程なんです!

まだ経験された事ない方、是非一度体験してみて下さい(*^_^*)

目の印象が変わって素敵になりますよ😉

photo:02



RTオブジェ
088-802-3666

iPhoneからの投稿