成人式撮影会 | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!


早くも再来年の成人式のご案内用に撮影会をしました[s:20533]

早くもっていうか、遅い方かもしれませんが…[s:20516]


まだどんな感じかはお見せできないのが残念ですが、カメラマン[s:18216]の自敬さんの後ろ姿で勘弁して下さいね[s:20517]

まだ来年早々の成人式も終わってないのに!って思われるかもしれませんが、そんなことないんですよ[s:20311]

早い人は一年以上前から決めたり、お衣装の下見に行かれたりしてるんです。

RTでは、今年初めて衣装屋さんと写真屋さんとコラボしてお得なセットプランをご提案させて頂きました[s:18294]

好評だった為、次回も続けていこうかと考えてる所なのでお楽しみにお待ち下さいね[s:18223]