断髪式 | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!




うちの子達の断髪式!

七五三も終わり、髪を伸ばす必要がなくなったので切っちゃいました[s:20532]

私としましてはロングが好きなので、切りたくなかったんですが…[s:18296]

旦那がね~[s:18008]

「えーかげん、切りや」と大分前から言われ続け、「まだ、七五三があるき」
と逃げつづけてきましたが、本人達が切りたいと言いまして…泣く泣く[s:20519]

また伸ばしますけどね[s:20516]

でも、意外と可愛いかも[s:17702]

私もずっとロングなので、切り時をいつにしようかと思ってる次第です[s:20516]