前撮り | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!



先日、サンピアセリーズさんで前撮りでした[s:20533]

お天気にも恵まれ、ちょっと外でも撮ったり…[s:18216]

愛娘のほのちゃんとも一緒にパチリ[s:20302]

ドレスもきておめかしして、お父さんはもうメロメロって感じですよね~[s:17702]

かわいい~と溺愛でした[s:20533]確かにかわいかったです[s:20522]
赤ちゃんているだけで和みますよね~[s:20533]

カメラマンさんもビデオの人も、お嫁さんよりもほのちゃんを多めに撮ってるんじゃないかと思うほどシャッターを切ってたような…[s:20516]

そんなこんなで、今日は本番

あいにくの雨で残念ですが、ラブラブで行われている事でしょう[s:20533]

私は今日は行けなかったのですが、西森のブログで拝見したいと思います[s:18294]