おめでとうございます | Viviean Beauty/山本朋夜

Viviean Beauty/山本朋夜

高知の美容室RT HAIR CREATION
スタッフ・山本朋夜のブログへようこそ!






台風[s:20579]が接近してる中、前撮り&結婚式が行われました。

前写しは雨がっ降ったり止んだりと、思わしくない中でしたが庭園や牧野植物園でのロケもできました[s:20533]

ご新郎様は少し緊張してましたが、私のギャグで場を和ませ[s:20516]?楽しい前撮りでした[s:20533]

実は、ご新郎様が高校生の頃から髪を切りに来て頂いてまして、もう長い付き合いになります。

なので、私の親父ギャグも聞き慣れたもので上手い具合にあしらってもらいつつ…[s:20305]そんなこんなで、写真も合間、合間で撮らせて頂きました[s:20533]

お嫁さんは和装も洋装もとってもお似合いでした[s:20522]

本番はかつらに角隠しと純和風にし、なんと角隠しは土佐和紙で出来た物を使用しました[s:20528]

初めて見たんですが中々良かったですよ[s:20311]

日本の伝統を大切にしていきたいですね[s:20517]

末永くお幸せに~[s:18242]