野田氏は小沢氏を説得するために会談を行おうとしてます。
これにばかり尽力を尽くしているという印象です。
もうここまでくると救いようがない阿呆だね。
歴代最低最悪の内閣。
小学生の方がお利口さん。
この不況下、どこの家庭も生活していくのがやっとなのに潰しにかかるような政策…国が裕福になれば国民はどうなってもいいのか?
中にはお金に困らずゆとりある生活をしてる方もいると思います。
でもそういう方も並々ならぬ苦労をしてのことだと思うし、全体から見ればほんのわずかなはず。
さらなる不況を招き物は売れず社会に多大な影響を与えるのは必至。
年金、他の税金だって払えなくなる恐れもある。
すべてが悪循環に思えてならない。
それを自らの手でやろうとしている野田氏。
本当に理解に苦しむ。
本物の阿呆ですね…。
平成を代表するお馬鹿さん。
こんなんが人様の税金で飯を食ってることが許せん。
ただもっと許せないのが他にもっと大事なこと、やらなきゃいけないことが未だに進捗していないこと。
何度も言いますが拉致問題、震災復興、原発、沖縄問題…どうなっているんだ?
震災復興に関しては地方の自治体から対応できる役職のある人間を審議に参加させてほしいとかの要望が出ている。
それに対して野田氏はおっしゃる通りとぬかしている。
こんなこと人から言われててどうするんだ?
普通自分から発案するだろ?
頭が増税のことばかりで足りてない証拠です。
恥ずかしいよ…。
拉致問題もどうなってる?
すぐに解決できる問題じゃないだろうけど時間がかかりすぎ。
進捗してる気配すら感じられん。
もし自分の役目は増税することだけ…と考えてるなら今すぐ消えてくれ。
目障り。
もうこの世にいなくてよろしい。
存在価値なんてない。
野田氏はおそらく政治生命をどうしようもない形で終えるでしょうね。
これも前に言いましたが、野田氏本人を人間的に嫌ってるわけじゃないよ。
ちゃんとしてくれたら賛同するし協力だってします。
みなさんもそうではないでしょうか?