実習生24日から、実習に来てくれていた美容学校生の吉川くんも今日で実習終わりでした忙しい時期に来てくれたので本当に助かりました吉川君にとっても初めての実習先と言うことで色んな体験や仕事を身近に感じてもらえたかなと思います私たちも新たな気持ちになったりと新鮮でとてもいい体験でした最後にがっちりと先生と握手する吉川君(笑)Android携帯からの投稿