営業後は…♪2013年の営業後は、仕事納めで同期のviveanの押岡さんとクアリタの松田さんとお疲れ会をしてきました美味しいし、楽しいし、仕事も終わり本当によかったですそれと、同期の松田さんなんですが今日でRTを退職することになりました残念ですが、それも兼ねてのお疲れ会楽しみましたぁAndroid携帯からの投稿