*鳥取県米子市 *
産前~産後までのトータルケア専門♡
マタニティ整体✩
『陽だまりsalon』
✩無料託児付き✩
ママと赤ちゃんのためのsalonです♡




赤ちゃん足つぼ教室を

開催いたしました~♡♡



赤ちゃんの足の裏について

まずはママたちとお勉強♪♪



体と足裏は

リンクしているので

足裏のサインから

いろんなことがわかります♡♡



身体の不調箇所へ

足裏からアプローチすることも

できちゃいます♡♡



お勉強のあとは

ママと赤ちゃんのスキンシップタイム♡



足裏のマッサージを

一緒に実践していきます♡



赤ちゃんって

ママに触れてもらうことが

だ~いすきなんです♡♡



マッサージしてもらってる赤ちゃんたちの

とっても嬉しそうな表情♡♡



そして

ママたちの優しい笑顔♡




赤ちゃんが1番大好きなのは

ママの笑顔ですよね♡♡



みている私まで

いつもとっても幸せな気持ちになります♡



この時間って

赤ちゃんからもママからも

幸せホルモン大放出~♡



3歳までに

この幸せホルモンを

どれだけ出してあげられるか♡



これ、ほんとに大切ですよ!!

反抗期に比例すると言われています♪



たくさん触れてあげて

いっぱい幸せホルモンを

バンバン出してあげましょう♡♡




もちろん赤ちゃんだけじゃなく

お兄ちゃんおねえちゃん

小学生や中学生にだって

やってあげられます♡♡




最後にティータイム♡

ママたちには

アロマオイルで順番にハンドマッサージを♡




楽しい時間をありがとうございました♪♪





ご感想です♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

*子供が動き回るようになり
    ゆっくりスキンシップをとる機会が
    減っていました。
    これならどこでもすぐできるので
    たくさんしてあげたいと思いました。
    ハンドマッサージも嬉しかったです。

*足つぼを知ることが出来て良かったです。
    兄弟にも行ってみたいです。

*今日はありがとうございました。
    下の子が産まれて上の子が少し
    イヤイヤをするようになってきたので
    上の子にもしっかり
    マッサージしてあげようと思います。
    (習ってくると伝えているので)

*初めてで緊張していましたが
    とても楽しく参加できました。
    足の裏の色や形でいろんなことが分かり
    帰ったら家族の足も
    見てみたいと思いました。
    今日の夜から足裏マッサージ
    実践していきたいです♡
    ありがとうございました♡
    また参加したいです♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


帰ってから

こんな嬉しいご感想を

送ってくださったママも♡♡





嬉しい~♡♡

そして、みなさん

即実践♡素晴らしいです♡




家族で幸せ時間

過ごしてくださいね~♡♡





次回の赤ちゃん足つぼ教室は

秋頃開催予定です♡♡





✩Follow Me✩



Instagram♡サロンのこと♡



【⠀託児スタッフ  】

保育士✩たむら りさ先生♡
*保育士
*幼稚園教諭1種
*食育実践プランナー
*離乳食・幼児食コーディネーター

りさ先生のブログはこちらから♡


サロンは、山陰道のすぐ近くです✩
米子市や境港市の方だけでなく、伯耆町、大山町、南部町、琴浦町、北栄町、八頭郡、安来市、松江市からもお越しいただいております✩米子ICまたは日野川東ICをおりてすぐです♡






ご予約はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加

こちらから、ご予約や変更もして頂けます✩
講座やサークルのご案内も配信していきます♪
LINE@から整体のご予約をいただきますと、託児中のお写真をプレゼントに送らせて頂きます✩



クリックしてご覧下さい✩


***MENU***


✩親子教室✩
*陽だまりサークル*


✩妊婦ケア整体✩
必ず母子手帳をお持ち下さい!
マタニティ  ラグジュアリーコース
    (約120分)  ¥14.300

マタニティ  スペシャルケアコース←1番人気
    (約90分)  ¥12.100

マタニティ  ベーシックコース←お試しの方オススメ
    (約60分)  ¥7.700

パパ♡ママ教室
    (約60分)  ¥3.300


✩産後ケア整体✩(全6回コース)
産後ケア  全身デトックス
心も身体もユルユルコース←陽だまりオススメ
(約150分+エクササイズ)  ¥17.600

産後ケア  ご褒美コース←1番人気
(約120分+エクササイズ)  ¥14.300

産後ケア  帝王切開の方の骨盤矯正コース
(約90分+エクササイズ)  ¥9.900

産後ケア  産後骨盤矯正コース←初回はまずコチラ
(約70分+エクササイズ)  ¥8.800

産後ケア ベーシックメンテナンスコース
(約60分+エクササイズ)  ¥5.500


✩一般ケア整体✩
全身デトックス
心も身体もユルユルコース←陽だまりオススメ
(約150分)  ¥17.600

ご褒美コース←1番人気
(約120分)  ¥14.300

帝王切開の方のための骨盤矯正コース
(約90分)  ¥9.900

骨盤矯正コース
(約70分)  ¥8.800

ベーシックメンテナンスコース
(約60分)  ¥5.500


✩定期メンテナンスに✩
メンテナンス  スペシャルコース
(約90分)  ¥8.800

メンテナンス  ベーシックコース
(約60分)  ¥5.500



**********