10ヶ月振りのライブへ④ | 大人になったクロワッサン斎藤の問題点

大人になったクロワッサン斎藤の問題点

音楽大好き大学生でありながら、生真面目という自分の性格ゆえに非凡な日常と化してしまったがために、ハプニング続出になった人間の末路

ライブが終わって、しばらく放心状態のだいきPと斎藤

ライブ中、だいきPも盛り上がって、いつもよりノリノリやったからめっちゃ面白かった笑

あんまり感情の起伏が少ない人がノってるのはおもしろく感じるよね

だいきPに話しかけても
「えっ!?えっ?…音で耳やられてるんねん」
と、おじいちゃんになっていた笑

ようやく帰るぞ
僕らは凄まじい人混みの中、駅に向かって歩いて
「なんやねん!!、お前が悪いんやろがい!」響く怒号…
どうやら、一方通行になっているところを逆走してきて人にぶつかったヤンキーが逆ギレしていた

一触即発の空気。ヤンキーの彼女がなだめたことで、事なきを得た

逆ギレして彼女になだめられるなんて、かっこ悪いヤンキーだなと思ってしまった斎藤ちゃんてへぺろ

俺も、そやつに足ぶつけられたのだが笑

帰り際に女帝がいたが話しかけずに電車に乗った

だいきP宅で荷物を置いて、僕らはラーメンで打ち上げ〜

だいきPの家で、今年のボジョレーヌーボーを飲んだ

美味いねえ…飲みやすいチュー

師匠(だいきPの弟)と下ネタ談義に花を咲かせていた真顔

最近になって、わかってきたが
斎藤は下ネタの才能があるらしい(どうでもいい笑)

またマイファスのライブに行きたいな〜笑い泣き
最近は音楽のために生きている斎藤さんなのである
昔から歌ぐらいしか褒められないのよ笑
だからカラオケ好きなのだ
ここ1年ぐらいで歌唱力がかなり向上した

どんな仕事に就きたいかって大学で質問されるけど…
音楽にしか興味ないし、他はほんとにやりたくないんだよな滝汗
これしか生きる道はない…という変な確信があるキョロキョロ
バンドやりたい…メンバーが必要や。作曲できる人は絶対必要だ真顔
斎藤ちゃんはたぶん、ボーカルしかできない笑

………その日はだいきP宅に泊まったとさ、めでたしめでたし

〜〈完〉〜