10ヶ月振りのライブへ③ | 大人になったクロワッサン斎藤の問題点

大人になったクロワッサン斎藤の問題点

音楽大好き大学生でありながら、生真面目という自分の性格ゆえに非凡な日常と化してしまったがために、ハプニング続出になった人間の末路

音が鳴り、最初から「不可逆リプレイス」(人気曲)でとばしてきましたニコニコ

会場のボルテージが高まってました!!
生歌も上手いな。声高いわびっくり

ボーカルのHiroが煽って、会場のテンション上げてきます笑

そして次から次に曲を歌っていく口笛
5曲目を越えた辺りから思ったんだけど、全然休憩せずにノンストップで歌ってるやんキョロキョロ

結局、体感的には8曲ぐらい歌って
ようやくメンバーが休憩した…
「休まずにめちゃくちゃ飛ばしました」と少し疲れたHiroが言った

やっぱり、本人も意識してた笑

それからはメンバー同士でワチャワチャし出した
一人一人、個性が少し強いのでおもろい笑

MCが終わって、3曲アコースティックバージョンで披露した
アコースティックバージョンでやるの定番になってきてるな〜
バラード系なのでしっとりした雰囲気に会場はなっているのだが、

会場は真っ暗になり、しばらくしたらギターが唸るように音を出していた

ボーカルは居らずに楽器隊だけで演奏が始まった

音だけでも、すごいわ…
演奏が上手いから気持ちを昂ぶらせてくるびっくり

演奏が終わり、再び会場は真っ暗に

少しして映像が流れて
「後半戦始めるぞ!!」というHiroの掛け声で激しい曲を歌い出した

この辺で斎藤はヘッドバンギングしてるぐらいにテンション上がってた

斎藤の周りでヘドバンしてる人、ほとんどおらんかったから恥ずかしい恥ずかしい…笑
前方のファンクラブ席はほとんどがヘドバンしてた笑
斎藤はファンクラブには入ってないもののガチ勢なので、どこで頭振るかわかってます笑

めちゃくちゃアドレナリン出過ぎて、このあとからウロ覚えなのよウインク

「MONSTER」のイントロを聴いただけで発狂して「フーッ!!!」って声出してしまった

「MONSTER」って曲が大好きなので笑
生で聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったです
Hiroのシャウト混じりのラップがかっこいいのよ😍

その頃には会場の大音量によって、だいきPの耳は破壊されていた笑

マイファスは泣けるバラードも激しい曲もあるから最高なんだよニヤリ

あっという間にライブは終わってしまったえーん
24曲聴いて、まだまだ聴きたいと思ったライブは初めてでした笑

マイファス最高やなちゅー

さらにMY FIRST STORYを好きになった斎藤なのであった

※(④へ続く)