昨日の晩御飯(外食)と母からの色々 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

昨日は私の実家へ日帰り車ダッシュ

旦那さんが運転してくれたから

楽だった〜照れ

夕方、妹も来て一緒に晩御飯へ

たまには外食(母いつも大変だからね)

数年ぶりのくら寿司へ寿司


写真以外にも結構たくさん食べた笑い泣き

胃の調子もほぼ復活キラキラ

オニオンリングととうもろこしもみんなで気づき



食後にはミニストップの完熟白桃パフェ

気になっていてたべたかったのです上矢印

旦那さんは果実氷のすいか

(妹が買ってくれました照れありがとう)

昨日は道の駅でも食べたし1日に

ソフトクリーム2個たべちゃったわ笑い泣き

食べられるようになってほんとよかった音符

昨日は食べたいものを食べられて

あ〜しあわせ飛び出すハート 


ごちそうさまでしたお願い


帰りに母からいっぱいおみやげ

おかず3品

瓜の麻婆、茄子の煮物、鶏レバー煮

おくらのみじんぎり

茹でモロヘイヤ、つるむらさき

シャインマスカットは妹から音符


母作の水ようかん、

ブルーベリージャム、胡桃パン

くるみぎっしり飛び出すハート

写真以外にも色々もらってきました照れ


フルーツもいっぱい

梨、桃、黄桃音符

いい歳になっても甘えてますお願い

ほんと実家家族には助けてもらってばかりダッシュ

ありがたいです照れ


昨日旦那さんとドラッグストアへ

6缶にオマケのグラス付いてたら

つい買っちゃう笑い泣き