今日のお弁当と台湾土産第二弾 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日も熱中症警戒アラート晴れ

毎日暑すぎますダッシュ35°はツライ

あまりおなかすかないし

ご飯作る気力がないガーンでもやらないと笑い泣き


さて昨日は残りもの

寄せ集めの晩御飯だったので写真なし

なので今日のお弁当2人分


ハンバーグ目玉焼き丼

ハンバーグは作り置き

他のおかず考えてなくてまぁ適当なこと笑い泣き

なんせやる気喪失中ガーン


晩御飯の後スイカを音符

無人販売で¥300小玉スイカ?かな

甘くて水分たっぷりキラキラありがとうございます

まだたくさんあるから楽しめますお願い


そして母の台湾土産第二弾🇹🇼
買い物後重たいものは叔母に頼んで
船便で送ってもらったようです船

ドライフルーツとお茶


芒果干(ドライマンゴー)


鳳梨干(ドライパイナップル)


土芒果干


ウーロンミルクティー・ジャスミンミルクティー

母上ありがとうラブ


これは郵便で届いた

台湾知人からのプレゼント

新しいスタバ漁師バック下矢印

ちょうどいいサイズ大切に使います気づき


台湾土産第一弾下矢印


親戚にも会いたいし

お金を貯めて台湾に遊びに行こうと

思います飛び出すハート