晩御飯2日分とお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

昨日は仕事が終わってから

実家にきました車ダッシュ

今日は涼しい所で1日のんびりさせて

もらいリフレッシュできました飛び出すハート


さて晩御飯2日分

まずは昨日

7/22の晩御飯

使ってしまいたい材料を家から持ってきたので

簡単に気づき

★豚焼き肉


★もやしピーマン炒め


そして一昨日

7/21は出掛けたついでにフードコートで


★支那そばミニかつ丼セット



昨日のお弁当2人分


うなぎが半額だったので一足早いうなぎを照れ

贅沢にお弁当に音符

おいしかったー幸せ飛び出すハート


昨日は食後に台湾から届いたマンゴー

母がむいてくれましたお願い

めちゃ甘くて最高音符


ごちそうさまでしたお願い