昨日の晩御飯と今日の朝ごはん | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日はお仕事お休みもらってのんびり

朝から今日も暑い晴れ


さて昨日

7/20の晩御飯

昨日は旦那さんのリクエストで餃子気づき


★餃子(冷凍)

冷凍餃子色々お試し中音符

これはスーパーのプライベートブランドの餃子

お安いからそれなりの感じでしたキラキラ


★ニラもやし炒め

もやしの中華サラダにしようかと思ったけど

買ってあったニラを使いたかったので

もやし炒めに変更気づき


★フルーツトマト

直売所で買ったトマト

小さめだけどあまくて濃厚飛び出すハート


★枝豆(冷凍の茶豆)

旦那さんには黒ビールを生ビール

私はノンアルでキラキラ

第二弾

★餃子(冷凍)

bibigo王マンドゥ肉野菜餃子

初めて食べたけれど結構好きな感じでした飛び出すハート

ボリュームがあって食べ応えある音符


ちなみに今日の朝ごはんコーヒー

今朝は時間があったのでクロワッサンサンド

レタス、ハム、チーズ、きゅうり、トマト


ごちそうさまでしたお願い